あさりラー麺

ぶんです。

本日は朝から「林翔館」様、「モトショップラング」様麺や一歩」様のサイト更新。
その後「有限会社メイコン」様のメール設定。
銀輪(bank)」様、「株式会社Dino」様への印刷物納品準備と、内務で1日が終わってしまいました。

朝10:00から子供たちはT氏と共に水泳の練習に行き、ぶん嫁は終日パート。
一人で静かに仕事ができたのでなかなかの効率。
明日でGWも最後ですが、ぶんは休めそうにありません。
嬉しい悲鳴ですが、子供の面倒を見てくれているT氏ご一家とゆっくりもしたいと思っていまして、GW明けの週末は1日お休みを取ろうと詰め込んでます。
明日である程度落ち着くように頑張ります!!

先日麺や一歩Y氏から頂いてしまいました。

ぶんちんのブログ
一歩オリジナル麦焼酎

ご店舗に麦と芋の2本だけ置いてあるうちの1本。
早速開封して飲んでます。まろやかで、癖のない味。
もう一本の「芋焼酎」は明日納品予定のポスターで、もし期間限定ラーメンが好評だったら、Y氏、Nさん、ぶんの3人で開けて呑もうと計画しています。

明日納品させていただくポスターはコレ。

ぶんちんのブログ
A0(1189
×841mm)特大ポスター。防水加工付です。


ぶん一家のオススメは何といっても1日15食限定の「あさりラー麺」。

大きいアサリは具として。小さいあさりはダシとして。1杯にかなりの量を使用。
バター等は使用しておらず、素材の味をそのまま「濃厚に」味わえる所が
ぶん一家の気に入った理由です。

塩とあさりのダシのスープが物凄く美味しいのですが、手間がかかりすぎるのと、旬の時期だけ提供したいとの事で、1日15杯限定となってしまいました。

ブログをご覧の方々、是非1度味わってみてくださいグッド!

ブログ

Posted by DSBUN