応急処置 -2-

ぶんです。

昨日はお昼からT一家とBBQの予定だったのですが、雨が降ったため急遽ホームパーティに変更。準備の買出しへ出発する直前に「美容室Noa-Noa」様にて急遽PCトラブルが発生したとの事。ここはお仕事優先で、CAB君に乗って座間まで行って来ました。

代表Y様に状況を伺った上、PCを見てみるとまったくネットに接続できません。
原因がルータなのか、ケーブルなのか、
ONUなのか。。。そもそも信号が届いていないのかが確認できず、消去法でやるしかない状態。

約2時間半の格闘の上、何とかネットに接続させる事ができ、一安心。

接続を確認頂いた後、急いで戻ってT氏ご一家とパーティ。そのまま夕食になりました。自宅なので全員安心して飲めるのが良いですね。Tご一家にはタクシーで帰っていただきました。

本日は「麺や一歩」様の新メニュー(ポスター告知)2日目。
ぶんは外回りの行き帰りにお店の前を通った時、並んでいる方もいらっしゃいました。

やはり目立ちます。店長Y氏曰く、新作ラーメンも好評のようです。


ぶんちんのブログ
何を話しているのか気になります。。。

ぶんちんのブログ

席待ちのご家族。嬉しいですね~~!!
 

明日は「小沢商事」様のチラシ再校を予定しています。
さて、続き
続き~~~グー

ブログ

Posted by DSBUN