魔界編 ネコ魔神使って富士山に挑戦 報酬は貴重なアレ(にゃんこ大戦争プレイ日記310)

 今日ちびほむらが配布されたので、皆様はまどか☆マギカコラボの真っ最中じゃないかと思いますが、先に出したかったので、昨日から編集していた魔界編富士山をご紹介します。簡単に説明すると魔界編は力が封印されでいてステージをクリアする毎に本来のレベル相当の攻撃力や防御力を取り戻していくという内容、主に悪魔属性の敵が出てきます。富士山と西表島だけがコンティニュー不可となっています。ステージ数は50+EXステージのようです。今回は先日入手した悪マタタビの種2個を使って進化させた 泉のネコ女神 第三形態 ネコ魔神 を使ってみました。このステージをクリアすると悪マタタビが手に入ります。(まだ使用用途は私には分かっていません。)動画はコチラ↓良かったら見てください。