収まらず

こんばんわ。
本日は朝から打ち合わせ等で殆ど外出していたのですが、
そんな中とっても不愉快な出来事に遭遇しました。

結論から言うと何の被害も受けていないので問題ないのですが、
もう少しで自分が今まで積み重ねてきたことを
リセットされるところでした。

。。。何言ってるかわからないですよね。
もし知りたいと思う方がいらっしゃいましたら今度呑みにでも誘ってください。

また、真っ先に相談(愚痴?)させて頂いた
モトショップ・ラング代表のN様、お忙しい中ありがとうございました。
どーにも収まらなかったもので。。。

ホント、生きてると色々な事があります。

ブログ

Posted by DSBUN