消滅都市コラボ メシエ強襲 夢の世界 Lv.12、デッカーバチャン強襲!!! 侵略 Lv.46(にゃんこ大戦争プレイ日記271)

 ご無沙汰しております。なかなか時間が取れず前回から日数が開いてしまいました。前回開催時からの記録更新が進まず遅くなりました。やろうと思えば他にも色々録画データはあるのですが、既にアップ済みの同じステージを別メンバーでというのも先にそれを作ったら出したいのを作る時間がなくなることもあり得るかなと…で、結局17日から始まっている消滅都市コラボから メシエ強襲 夢の世界 Lv.12を、後3日で終了のデッカーバチャン強襲!!!から 侵略 Lv.46 の編集をしました。動画はコチラ↓良かったら見てください。