デッカーバチャン強襲!! 侵略 Lv.37(にゃんこ大戦争プレイ日記272)

 昨日に引き続き今日は デッカーバチャン強襲!! の今回最終到達ステージになりそうな 侵略 Lv.37 の動画を編集しました。クリアするまでにかなり試行錯誤してメンバーを選んだり、いい線行くようになってもなかなかクリア出来ないという状況で本当に大変でした。動画はコチラ↓良かったら見てください。

 そうそう明日は22日なのでネコフラワー第3形態ネコボンバー入手出来る日です。にゃんこ大戦争プレイ中のご興味のある方は毎月22日14:22~14:24までという短い時間なので入手困難ですが、ステージそのものは簡単なのでログインしてみてください。