ストリートファイター VERY HARD 全10ステージ連続(にゃんこ大戦争プレイ日記458)

 今朝は昨日から編集していたストリートファイターコラボに新登場した ストリートファイター VERY HARD をアップしました。全10ステージ連続で収録しました。ステージクリア報酬がなかなか良かったです。伝説のキャッツアイがいっぱい入手出来ました。最終ステージは金マタタビだったのですがこちらは実よりも種のほうが個人的には有り難かったのですがそこだけちょっと残念です。実は神社で100万XPのお賽銭をしていけばそのうち入手出来るけれど…種は今のところ異界にゃんこ塔の30階でしか入手出来ず、まだ1つしか持っていないので。そう簡単に入手出来ない貴重性が大事なのかな?動画はコチラ↓良かったら見てください。

 New Challenger はだいぶ消化したようで、最近は時間にチェックしていてもクリア済みのステージばかりになっています。はじめのうちは出現していませんでしたが中級もありました。コラボガチャの超激レア確定がきているようですが、他の方がたの一押しであるブランカはもう持っているので本垢では見送ろうと思っています。サブ垢は悩みどころですが。昨日からジャイアント黒蔵強襲が来ています。超生命体特効を持つキャラを使って試していますが、序盤ステージではまだ実力のほどが良く分かりません。