熱血!大運動会ガチャ 11連ガチャると熱血硬派くにおくんが付いてくるという事でネコカン11連奮発しました(にゃんこ大戦争プレイ日記459)

 9月29日11:00~10月13日10:59まで開催の 熱血!大運動会ガチャ の動画の編集が終わりました。前回はネコカン不足で熱血硬派くにおくん入手出来なかったので念願叶いました(注意:このガチャはレアチケット単発では熱血硬派くにおくんは出て来ません。その他の9体の超激レアなどだけです)。これでもっと今より上を目指せるようになるといいな。熱血!にゃんこ大運動会イベントも開催中でクリア報酬復活&熱血!大玉転がしに新たな難易度解放!などもあるので、熱血硬派くにおくんを使って再挑戦してみたいと思っています。本日の動画はコチラ↓良かったら見てください。