秋割り延長!!

ぶんです。

午前中は保証書の続きとポスター制作。午後に完成後昨日作っておいたカード×2と一緒に早速校正を渡して廻って20:00頃帰宅。若干の修正はあったもののそのまま進められそうです。気に入って頂けて良かった。
続いてサイトの仕様書作成。これは提出ぎりぎりまで頭抱える事になりそうです。
それでも何とかしなくちゃ!!頑張ります!!!

DigitalStudioBUNのお客様である「麺や一歩」さんの次回新創作ラー麺が正式に決定。パンを使った今までに無い味です。ただ、店主Y氏がまだ納得がいかないらしく、味、量、最後まで飽きさせないための工夫など、もう少し改良したいとの事で、秋割り(麺類全品200円引き)を10月中旬まで延長する事になりました。

撮影その他の告知準備は出来上がっているので、後はGOが出るのを待つのみ。
お披露目になったら是非一度試してみてください。

麺や一歩のツイッターはコチラ
ちょこちょこ進捗をつぶやいてます。
実は次回
新創作ラー麺の写真も載っているんですよ!!

お仕事

Posted by DSBUN