初練習

ぶんです。

本日は2種類のカードを納品。仕上がりには大変ご満足頂き、引き続き別件のお見積もり依頼を頂きました。企画案も面白く、ぶんもやってみたいと思ったので、なるべくお安く形にできるよう現在頭抱えております。

頭抱えるといえばもう一件。現在作成中のサイト仕様書ですが、先日今自分が考えている仕様を先行でシンガポールに伝えた所、「テスト運用をするために、仕様書と一緒にコードも欲しい」との事。

マジっすかぁ。。。超短納期!できるかなぁ~~~
いや、できる!!やらないと!!
結構意地っ張りなんです。

昨日友人と呑みに行ったため、今日は身体動かそうと決めておりました。
プールに行って泳ごうとも思ったのですが、今月末に控えているマラソン大会があるため、夕方からぶん長男・次男とランニングへ。

スローペースでわき腹が痛くなるような事はないですが、何しろ身体が重い。。。
ぶん長男は
速くはないですが、普段部活で走り慣れているため辛くもなさそう。
ぶん次男はヒーヒー言ってました。

今日は7km程度走って、戻ってからは縄跳び。
ボクサー跳びを80回、引き続き二重跳びを20回。これはまだできますね。
終了してから家の周りをグルグルとダウンを兼ね、ウォーキングして
終了。合計で1時間強ってところ。今腿が少し痛いですが、気持ちの良い疲れです。

今回ぶんが出場するのは10km。今年の夏の水泳大会での失速という経験もあり、正直言って最近自分の体力の衰えは実感できます。
本日の初練習をきっかけに本番までちょいちょい続け、リタイヤの確立を減らすよう努力してみます。目標は完走!!

情けない目標だなぁ~~~ショック! まぁ、良いですけどね。

イベント

Posted by DSBUN