明日いよいよ本番

ぶんです。

本日午前中はPCサポート。CDドライブが壊れてしまい、LANポートが付いていないPCから必要なデータを抜き出すというもので、久しぶりにWindows98を操作しました。XP以降にもうすっかり慣れてしまっているので、USBメモリが使えないとデータの移動にここまで手間がかかってしまうモノなんですね。B’sCrewでUSBから外付けCD-Rを認識させて何とか任務完了させました。

午後からはシンガポールと一緒にサンプルプログラム作成。テストの場をローカルからサーバに移そうとした所でかなりハマってしまい、あっという間に時間が過ぎてしまって夕方。この調子だと今回サーバ指定があるため、本番の時トラブってしまいそうだなと今から戦々恐々です。

明日がマラソン大会なので身体を動かしておきたく、18:00頃からふれあいプラザへ。本日初めてぶん長男が50mクロールで40秒を切ってきました。1回しか出す事ができませんでしたが、日々の基礎トレーニングが少しずつ実を付けてきている証拠です。この調子で頑張って欲しいですね(プラス勉強も)。

腰を痛めたりして結局全然練習できずに明日の大会を迎えることになってしまいましたが、何とか完走だけは果たしたいと思ってます。

イベント

Posted by DSBUN