楽にならざりけり

ぶんです。

本日は朝から横浜へ。スーツの上にダウンを着てカブで行動。寒くなってきましたね。
友人のヘルプはノルマ期限まで1ヶ月を残して既に突破したとの事。何とかなって本当に良かった。

さて、今度は自分達の番です。ただ今シンガポールとの打ち合わせが終了し、今月中にやるべき事をお互いに再確認。この仕事が終わったら向こうに行って、次回の打ち合わせを兼ねて打ち上げがやりたいです。

6月に行った事が第一歩でしたが、次は皆でまた一緒に仕事ができるようになるのが目標。遠い道のりですが、実現に向けてできる事からやっていきます。

じっと手を見る。。。今日はそんな気分。

相変わらず「我が暮らし楽にならざりけり」ですが、前を見るのに他力本願ではない事だけでも、今の状況に感謝してます。

あと、早く風邪を治さないといけませんねニコニコ

お仕事

Posted by DSBUN