ありがとうございました

ぶんです。

本日12/22の19:00頃帰宅。昨日横浜へ打ち合わせに出かけ、そのまま帰りに実家に泊まってきました。こんなにブログを書かなかったのも初めての事です。

先週の12/11、私の父が急逝しました。
12/16、17に行われた葬儀に御会葬頂きました皆様、誠にありがとうございました。
あんなにたくさんの方々に送って頂き、父も喜んでいると思います。

父は亡くなった当日の朝もいつも通り朝食を食べ、その後マラソン仲間と一緒に走りに出かけたところ、走っている最中急に倒れて、そのままだったそうです。
母にも、4人兄弟の誰にも声をかけることなく急にいなくなってしまいました。
妹の希望で5日間自宅に寝かせ、週末にお通夜・告別式を行い火葬。その後はなるべく母を一人にさせないよう、兄弟それぞれ都合をつけて実家に戻るようにしてます。

あまりにも慌しい1週間だったので、正直まだ半信半疑です。

ブログ

Posted by DSBUN