構想と決定事項

ぶんです。

本日は印刷物の納品と打ち合わせ2件。別件で2月に印刷物を何種類か作る事になりそうです。戻ってからはWebコンテンツ作成の続き。シンガポールの正月休みも今日で終了し、久しぶりに後輩と連絡を取りました。
まずはお互いに目先の納品を目指して制作を続行。これを納品できたら次の案件と平行で現在構想中のグループウェアの制作に取り掛かります。

このグループウェア、4月くらいからテスト稼動する予定。
まずはDigitalStudioBUNのメンバー全員で各々のスケジュールをPC・モバイル両方で表示できるようにし、リアルタイムで情報を共有。

1~2ヶ月ほどチェックも兼ねて動かしたら、次は現在ご契約頂いているお客様にモニターになっていただけるようご提案。そこでもうまく行ったら次はサイト制作を受注する際の付加価値として提案・販売できればと考えています。モニターの段階ではご負担のかからない様にする予定。ご恩返しにもなるかなと。

あと、まだ日程は決まっていませんが2月に大阪へ出張する事になりました。
期間は1泊2日でぶんとぶん嫁二人で行ってきます。ぶんは6年ぶり。
今回の出張は今後にとって大事な一手になるので、またまた超強行軍ですが頑張ってきます!!

さて、続きです。

お仕事

Posted by DSBUN