偲ぶ会

ぶんです。

昨夜は結局徹夜になってしまいました。シンガポールへバトンタッチできる状態まで何とか持って行けたのが1/28の7:00。すぐにメールを書いてお昼まで寝ようと思ったら、大きな地震が3回もありましたね。飛び起きてしまいました。

縦揺れでいきなりズドンと来たので、正直恐ろしかったですね。
いよいよ関東にも大きいのが来るのかもしれません。

午後から実家へ行き、「父を偲ぶ会」に参加。父の仕事仲間や友人が実家に集まって、みんなでお酒を呑んで、料理を食べて語る場です。(ぶんは皆さんの送り迎えがあるためお酒はなし)
終了したのは22:30、お集まり頂いた皆様、誠にありがとうございました。母の寂しさがまぎれて助かります。

現在1/28の11:30。今先ほど帰宅しました。
明日は終日実務の予定です。

イベント

Posted by DSBUN