インフラ-2-

ぶんです。

ここの所ブログ書くのが遅いです。大抵2:00~3:00、タイムスタンプを調整する日々が続いてます。
今日は午後一から外回りで、戻りが16:00頃。その後サイト修正。
制作中のコンテンツは後二つ残っていますが、先に動作を優先して修正してます。
(コンテンツは後でも作れますが、動きはトラブルがあると全体に影響してしまう為)

予めサーバが搭載している旧バージョンの各種プログラムに対応させる作業です。
時間に追われながらも地道にやってます。

本日シンガポール、大阪からそれぞれ進捗の連絡が来ました。
シンガポールはマレーシアとインドネシアも含めて調査中。来週返事が貰えるとの事。
大阪はちょっとしたトラブルがあったのですぐに確認。何とか予定通り進められそう。

今作っているサイトが正式アップしたら、BUNのサイトをリニューアルして、チラシも作ろうと思ってます。自分が営業活動に専念できる環境を早く作りたいですね。

厳しい世の中ですが、勝負できる手札を集められるタイミングだと思ってます。
やるぞ~~~!!

お仕事

Posted by DSBUN