ぶんです。

昨夜一気に手配を終了させ、本日は1日時間を取りました。

親父の「新盆」。亡くなってから半年が経ちます。早いものです。

お昼をご馳走してもらうため、時間もピッタリ位に到着。
食事して、線香をあげて、後はのんびり。久しぶりにあんな何もしない、ボーっとした時間を過ごしました。親戚や弟は昨日来たみたいです。

妹が19:00に来るとの事だったのですが、仕事の為急遽キャンセル。
送り火は母と私の家族で行いました。

ぶんちんのブログ

今夜は風が強く、付けては消え、付けては消えの繰り返し。なかなか燃え尽きない藁にお袋が、「帰りたくないって言ってる」とポツリ。ついにスッと燃え上がった炎はとても物悲しく、暫く全員で見入りました。

ぶんちんのブログ

 燃え尽きた後に「気をつけてな」って。また暫く会えないんだなって。

言葉一つ一つが辛い。

可哀想でした。

ブログ

Posted by DSBUN