金2つ

ぶんです。

今日は一日引きこもり実務。明日も引き続きの予定です。
これが終わればいよいよ妻良。楽しみです。

深夜過ぎから女子レスリング見てました。現在8/9のAM4:40。小原・伊調の2選手が揃って金メダルです。起きてた甲斐がありましたグッド!
伊調選手は強いですね~危なげなく、圧巻の試合。

応援しちゃったのは小原選手。出たくても出られなかった最初で最後のオリンピックで、見事金メダルです。夜中なのにテレビの前でワーワー言っちゃいました。

随分苦労された方のようで、優勝が決まった時に泣き崩れた姿には思わず貰い涙。本当に良かったですね。長い間努力して、我慢していた分、喜びもひとしおでしょう。右目の青あざが金メダルよりも輝いて見えました。

明日、この調子で吉田選手と浜口選手も続いてほしいですね。

頑張れ、ニッポン!!

イベント

Posted by DSBUN