行動開始

ぶんです。

今日から外回り含め行動開始しました。まずは正月休み中に進めておいたTシャツの納品。シンガポール・マレーシア正月は2月なので、日本がお休みでも進められるのが良い所。

とはいえ本日はまだお休みの所も多く、本格的に動くのは7日からとなりそうです。

恐らく皆さん感じている事だと思いますが、正月休みって本当に速い。昼間からお酒飲んで良い日なんてココだけでしょうからね。

今日一日だけですが、今年のノベルティのロングスリーブシャツがかなり好評で嬉しい限り。我々が所有する一番良い生地「マイクロミニメッシュ」で作った無地のシャツなので、広告色が無いのも一因かもしれません。

何人かの方には「もう何枚か欲しい」とも言われましたが、枚数も色も限りがあるためご容赦頂きました。

無地販売も致しますので、着心地が良ければ是非ご連絡ください。

お仕事

Posted by DSBUN