六冊目

ぶんです。

本日は納品2件、打ち合わせ1件、空き時間で新規開拓。薄めに興味を持っていただけた企業様が3件ほどありました。来週以降無理のない程度に攻めてみようと思います。

夕方1時間だけ時間作って子供達とふれあいプラザへ。
キック主体の練習。あっという間でした。

ここの所ハイペースで読みまくってます。
昨日もお風呂~寝る前で1冊読みきってしまいました。


ぶんちんのブログ

歌野晶午 
葉桜の季節に君を想うということ

読んでいて途中から何となく覚えた違和感が最後で納得できました。
「あ!あ~そういうこと」という感じですね。
口語調の文章に騙されてはいけません。

紹介

Posted by DSBUN