大道芸

ぶんです。

本日は資料作りの後にサンプルでEMS発送(かなり手間取ったあせる)~PTAのお仕事の後にお客様訪問&打ち合わせ。戻りは20:30頃でした。

先日スイーツパラダイスに行った時、駅前で大道芸をやってました。

ぶんちんのブログ

バランスポールの上に受け皿が付いていて、そこにボールを投げ込む芸。
思わず家族全員で立ち止まって見てしまいました。
1回目は失敗したものの、2度目は見事成功!!

大道芸は大好き。

厚木はB1グランプリや大道芸などイベントの多い街。ちょっと前は「ちょいのみフェスタ」なんてやってたっけ。

以前横浜に勤めていた私としては、大道芸というと「野毛大道芸」が真っ先に思い浮かんでしまうのですが、街の雰囲気からいえば厚木の方が上品かな?
何しろ場外馬券場近辺で昼間っから立ち飲み屋にたむろって酒飲んでるおっちゃんたちがいません。あと、街が酸っぱくないですね。

しかし個人的には本厚木駅前って綺麗すぎるので、もっと安くて美味い屋台が立ち並び、こういうイベントを気軽に見物できると面白いのにと思っているのであります。駅前広場でビアガーデン&大道芸なんかやったら最高でしょうね。

厚木野毛化計画!!

だめかショック!

イベント

Posted by DSBUN