はーべすと

ぶんです。

本日は溜めてたあせるPTAの編集作業。16日発行&明日学校に行かなければならないため、かかりっきりで仕上げて無事校了。なかなか見やすいものができたんじゃないかな?次号は写真、文字の入れ替えで済むようにマスターもがっちり作りこんでおいたので、次回は時間短縮が見込めそうです。

おととい嫁の経理・事務関連の用事で外出がてら、昼食を食べに行きました。

【和食/自然食バイキング】はーべすと ビナウォーク3番館
046-292-5106
小田急小田原線・相鉄線・JR相模線 海老名駅徒歩1分
平日ランチ(大人) 1,363円/1名

横浜のヨドバシカメラ地下には行ったことがあるのですが、海老名店は初めて。野菜好きの私としてはたまらない料理が盛り沢山!!

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

いろいろな料理をちょっとずつ食べられるのが嬉しい。
ここに来ると、から揚げがあまりおいしく感じられなくなるのが不思議。

ぶんちんのブログ

さっぱりジャスミンティー。ドリンクバーは208円の追加料金。

ぶんちんのブログ

私は食べていませんがデザートもあります。嫁が食べてたスポンジケーキとあんみつ。飲み物は黒酢ドリンクだそうです。

写真撮るの忘れちゃったけど、「オクラのねばとろうどん」が抜群に美味しかったなラブラブ 3回もお代わりしちゃった。

70分の制限時間がちょうど良い長さに感じられました。

あっさり系の料理ばかりですが、バイキングだからなのか思ってた以上に食べてしまい、帰りは二人とも食べ物を見るのも嫌という程。

とても美味しゅうございました。満足です。

また行こうっと!!

紹介

Posted by DSBUN