今日はお休み

 昨日までかなりのハイペースでイベントの動画を上げていたので、今日はお休みにしました。入学を控えた三男の上履き兼体育館履きが近くのお店では入手出来ず、ネットで買う事も考えましたが、本人が「靴屋さん行く。歩いて」というので、ちょっと運動がてら散歩してきました。行きはちゃんと歩いてくれましたが、片道で疲れてしまったらしく、マックに寄って休憩した上、帰りはおんぶする羽目に…そんな予感はあったんですが…自転車押しながら片道歩いていくのも大変だし、そもそも自転車の子供椅子に持ち上げて乗せるのも至難の業になってきたので。若い頃(長男・次男が小さい時)なら出来ていた事が今は厳しいんですよね。自分の体と相談しながらやれる範囲でやっていくしかないなとつくづく実感させられました。

 動画のほうは気になるイベントがない限り、ちょっとペースダウンすると思います。色々買い物やら書類の記入やら長男の連休やら現実の生活が忙しくなって来るので、バランスを取りつつやっていきます。

ブログ

Posted by PuyoMika