七つの大罪 超絶ドロップキャラ3体使ってみた 【コラボ】魔人化ヘンドリクセン超絶降臨!(ポコロンダンジョンズプレイ日記4)

 今日は昨日から編集作業をしていた真面目にプレイしたポコダン動画をアップしました。七つの大罪 超絶ドロップキャラ3体使ってみた 【コラボ】魔人化ヘンドリクセン超絶降臨! 今までガチャ動画とエイプリルフールの一日限定の企画ものぐらいしか動画は作っていなかったので、かつて頑張って上げたレベル相応の攻略物をやってみようかなと…動画はコチラ↓良かったら見てください。

 余談ですが初めてポコダンに出会ったのは、三男に出来ないからママやってみてって渡されたのが最初で、面白かったのでスマホを新調した際に自分用にデータを作ってやり始めたのですが、その時に開催されていたのが(恐らく最初の)七つの大罪コラボでした。そんな訳で恐らく運営側の初心者サービスだったのか、このイベントで初めてガチャを引いた時に極幻進化出来るキャラを2体入手したのでかなり思い入れがあります。その後暫くやり続けていたところアップデートしようとしたらウイルス対策ソフトに引っ掛かり入れられないという事態に陥り断念。久々に覗いてみたのが5周年記念イベントの頃でした。その後は気が向くと少し遊んでみることもありましたがここまでやりこんだのは久々です。

↓↓↓デジタルスタジオブンを友達追加お願いいたします!! 友だち追加