ビックリマンコラボ2020 悪魔軍 強襲! 天魔界 Lv.1(にゃんこ大戦争プレイ日記210)

2020年7月14日

 本日11:00からにゃんこ大戦争ビックリマンコラボ2020が始まりました。前回からの追加要素としてはコラボガチャに新キャラ(シャーマンカーン・騎神アリババ)が追加、ビックリマンチョコ(というチケット)で引けるイベントガチャにも新キャラ(天子男ジャック)が追加されています。ガチャ動画も後日アップします。新要素としては強襲ステージが追加されました。という事で早速やってみました。 悪魔軍 強襲! 天魔界 Lv.1 最近このタイプのステージ多いですが、同じ敵が出てきてレベルが上がるごとに敵が強くなっていくやつです。3日目からは天使軍の強襲が始まるらしいです。今日はこの動画の編集をしました。動画はコチラ↓良かったら見てください。

 ここの所の近況としては、行き詰っていた極ムズノーコンステージとかレジェンドステージとかが結構進みました。本能玉が貰えるステージも幾らか貯まってきました。作りたいのは色々あるんですが、時間の都合があるので取捨選択していかないといけないのが厳しいですね。

↓↓↓デジタルスタジオブンを友達追加お願いいたします!! 友だち追加