初音ミクコラボ SNOW MIKU ★2 雪にともす灯(にゃんこ大戦争プレイ日記246)

 今日は 初音ミクコラボ SNOW MIKU ★2 雪にともす灯 の編集をしました。★2も何とか最終ステージのご紹介が出来ました。動画はコチラ↓良かったら見てください。

 コラボイベントとは別の近況報告として旧レジェ★1古代研究所やっとクリア出来ました。このレベルまで終わってなかったのは下手過ぎって話かも知れませんが…取り敢えず一仕事終わったって感慨に耽っていると共にまだまだ先は長いんだなという事を実感しました。何にせよこれで古代マタタビステージに挑戦出来るようになったり、大型EXキャラの第3形態進化が可能になったりと嬉しい展開になったのは確かです。難易度かなり高めだけど…その辺りの動画もそのうちアップします。