にゃんこ大戦争カードウェハースが届きました、風雲にゃんこ塔 40階 謎仮面ウララー入手(にゃんこ大戦争プレイ日記248)

 先月PONOS様の【ほんのチョコっと義理でプレゼントしちゃうんだからにゃ!キャンペーン】というTwitterの企画に参加していたのですが、キャラクターが言っている台詞の考案が採用され賞品が届きました。

 三男と一緒に試食。バニラクリームが2層入ったウェハース、程よい甘さで美味しかったです。中には全28種類のキャラクターカードが入っているようです。両面に印刷されていて超激レアは虹色に光るメタリック部分があります。おやつタイムに暫く楽しめそうです。ありがとうございました。

 さて、いつもの動画の方は、15日10:59まで開催の 風雲にゃんこ塔 の編集を昨日の夜から作業していて、朝続きを終わらせました。40階まで何とかやっと辿り着きました。このステージは雪ミクCC2021が大活躍しました。全50ステージだそうなので後10ステージ残っていますが次回のお楽しみかな?前回の古代研究所の動画に引き続き今回もテキスト読み上げソフトのAI音声を入れてみました。動画はコチラ↓良かったら見てください。