【にゃんこ大戦争】まどか☆マギカコラボ 魔法少女になってよ 今すぐ僕と契約を! ちびまどか入手 美樹さやか(第二形態)使ってみた、女王の研究報告Ⅱ 悪魔研究Ⅱ考察 悪マタタビの種2個目入手(にゃんこ大戦争プレイ日記308)

 今日は昨日から作業していたサブ機の まどか☆マギカコラボ 魔法少女になってよ 今すぐ僕と契約を!ちびまどか入手 美樹さやか(第二形態)使ってみたと、午後から始めた 女王の研究報告Ⅱ 悪魔研究Ⅱ考察 悪マタタビの種2個目入手 の編集をしました。ちびまどかは後で手に入るちびほむらとセットで使うと、にゃんコンボ「魔女キラー」効果アップ【究極】が発動出来ます。女王の研究報告ⅡはⅠのクリア後から挑戦出来るようになります。一日の中で1時間だけのゲリラステージなので毎日挑戦して4日間かかります。

 泉のネコ女神の第三形態作って、今魔界編で使ってみています。まだレベル32+1ですが使いどころと使い方によってはかなり優秀だと思いました。そのうち動画作ります。それから最近よくお世話になっているネコスライム第二形態のネコゼリーフィッシュですが、入手元の古王妃飛来の動画をまだ編集していない事に気付いたのでそちらも出来たらやりたいなと思っています。