魔界編 西表島 報酬は神様が神社の近くで見かけたっていう例のもの(にゃんこ大戦争プレイ日記315)

 明日から10月でまた新イベント色々きますが、その前に魔界編の続きを編集しました。画面表示上の最終ステージ西表島です。コンティニュー不可ステージで富士山と同じく神官マモーンが出てきました。クリア報酬は金マタタビなんですが、使い道には気を付けた方がいいなと…極まれに神社のお賽銭を通して入手出来るようですがそちらではまだ手に入れた事が無く初入手でした。あ~、他にも進化に使えるキャラ持ってたわ、こっちの方が良かったかもという結果に…救済方法が見つかるといいのですが。その辺りの話も動画の最後にあります。今回は使ったキャラ等の情報も控えておいたので、動画の概要欄に載せてあります。ご興味のある方はどうぞ。動画はコチラ↓良かったら見てください。