女王の研究報告3 悪魔研究Ⅲ考察 悪マタタビの種入手(にゃんこ大戦争プレイ日記322)

 昨日の夜クリアしたステージ女王の研究報告3 悪魔研究Ⅲ考察の編集をしました。このシリーズいくつまで増えるんでしょうか?(4は確認済み)悪マタタビの種自体は常駐ステージが出来たので入手しやすくなりましたが、4ステージクリアするとリーダーシップとネコカン30個が手に入るのは有難いです。それから本日11:00から25日10:59まで6400万ダウンロード記念で毎日ネコカン20個貰えたり、強化のためのステージがいつもより出やすくなるフェスティバルを開催中。11月下旬には9周年イベントも来ると思うので、今まで行き詰っていてなかなか進められなかった真レジェンドも進められそうな予感がしてきました。本日の動画はコチラ↓良かったら見てください。