魔界編 富士山EX ジャガンドーJr入手(にゃんこ大戦争プレイ日記328)

 すっかりご無沙汰になってしまいました。他の用事が忙しかったり子どもの体調不良など、動画とブログに時間が取れませんでした。にゃんこ大戦争は現在リニューアル版ジャイアント黒蔵が開催中ですが、やっとクリア出来て嬉しかったのでこちら 魔界編 富士山EX ジャガンドーJr入手 を先に作りました。ジャイアント黒蔵の方は持ちキャラの関係か気付いていない盲点があるのか…ヒュージゴマより難しい気がします。現在 暴走Lv.15 までクリアしてEXステージに出会えたのがLv.14が最初というなんだかなぁという状況なので、余力があったら動画アップします。にゃんこ競馬も最終ステージまでアップ出来てないし菊花賞も…次の土日は天皇賞(秋)です。その辺りも余力があったらという状況です。本日の動画はコチラ↓良かったら見てください。