女王の研究報告5 悪魔研究Ⅴ考察 悪マタタビの種入手!ついでにプラチナのかけら3個も!(にゃんこ大戦争プレイ日記336)

 女王の研究報告5 悪魔研究Ⅴ考察 の編集が終わりました(今回はノーコンクリア出来ました)。クリア報酬は悪マタタビの種、ミッション達成報酬がプラチナのかけら3個となっています。使用キャラ等動画の概要欄に載せたので興味のある方はご覧ください。ネコ女王の悪魔研究も遂に完結のようですね。にゃんこ大戦争のほうではリニューアル20ステージ版デッカーバチャン強襲が始まりました。動画作成は状況次第という感じです。15日からにゃんこ大戦争ウルトラクイズなる企画がある模様、クイズに答えるってことはステージでは無さそうですね。全問正解すると豪華賞品が貰えるらしいです。アップデートで出てた金マタタビの種の入手方法が気になるところですが、今の所それらしきステージは無さそうです。本日の動画はコチラ↓良かったら見てください。