羅生門 悪魔転生 超極ムズ ネコ書道入手(にゃんこ大戦争プレイ日記343)

 羅生門 悪魔転生 超極ムズネコ書道入手 昨日の午後から編集作業を開始してやっと今アップ出来ました。 今回の開催期間は本日10:59で終わりましたが、常駐ステージになると思うので次回開催時にプレイする方の参考になれば幸いです。初めの頃に一度まぐれでボスの体力5%というのが別メンバー(白無垢のミタマとネコ国王使用)で出て、それで行けるんじゃないかと何度も挑戦してネコカンの無駄遣いになりましたが、ある攻略動画をヒントにして、このメンバーに落ち着くまで3回程の調整はしたものの、時間がかかりましたが(所要時間12分)何とかノーアイテムでクリア出来ました。ドロップキャラが落ちなかったので、再挑戦時はネコボンとトレジャーレーダーを使って確実に入手(この時は8分で行けました)。使用キャラ等動画の概要欄に載せてありますのでご興味のある方はどうぞ。動画はコチラ↓良かったら見てください。