絶・奈落門 獄楽穢土 超極ムズ XP+1000000入手(にゃんこ大戦争プレイ日記383)

 今日はストック録画の中から毎月11,12,25,26日開催絶・奈落門 獄楽穢土 超極ムズ の編集をしました。出撃制限が5体、クリア報酬はXP+1000000となっています。出てくる敵に属性を合わせてみても全然上手く行かなくて試行錯誤しました。動画の概要欄に出撃キャラ等の情報を載せてあるのでご興味のある方はご覧ください。参考になれば幸いです。今回ちょっと悩んだのですが、かなり白い背景(オフホワイトベースに細めの白線とちょっと黄色がかった太めのエアブラシ線を入れてあります)にしてみたり、文字の色もいつもと違う雰囲気にしてみました。動画はコチラ↓良かったら見てください。