11.5.0アップデートで古びたタマゴを第三形態に!! アプデ追加要素紹介と新ステージ挑戦(アシビニ砂漠 乾燥荒野 エリア1)、続・4月強襲! 新春だよ!Lv.15, MAX(にゃんこ大戦争プレイ日記404)

2022年5月26日

 昨日の昼前に11.5.0アップデートが来ました。新要素が色々加わっているようなので紹介動画を作ってみました。11.5.0アップデートで古びたタマゴを第三形態に!! アプデ追加要素紹介と新ステージ挑戦(アシビニ砂漠 乾燥荒野 エリア1)。古びたタマゴ:N001の第三形態追加殺意のネコの第三形態追加、新しい進化素材 獣石 とその取得が出来ると思われるイベントステージなどを収録しました。それと昨日動画アップ済みですが、続・4月強襲!も新春だよ!Lv.15とMAXの間にLv.19の報酬紹介を入れてまとめたのでこちらも載せておきます。動画はコチラ↓良かったら見てください。

 先日再起動ループ等の不具合情報を見て保留していたスマホのアップデートは、最近見かけた記事で最初なじむまで動作が遅いぐらいの話も出ていたので思い切って実行したら何の問題もなくスムーズに出来ました。一安心です。