11.8.0アップデートで新登場! 超極悪ゲリラ経験値にゃ! 経験は小悪魔の誘惑 に挑戦(にゃんこ大戦争プレイ日記448)

2022年8月4日

 ご無沙汰しております。三男の夏休みということもあり、なかなか落ち着いて作業する時間が取れず、だいぶ時間が空きました。8月1日に11.8.0アップデートが来て色々追加されたものがあったので、第一弾として 超極悪ゲリラ経験値にゃ! 経験は小悪魔の誘惑 をちょっと頑張って編集しました。本日19:00から1時間開催されていましたが、全部で3ステージありますが一日に1ステージずつしか進められないようです。続きは後日また時間が取れたらという感じです。妖賢女リリンの第三形態が追加されたようなので後ほど使用した動画を出したいと思っています。その他情報としては7500万ダウンロード記念で 月イベントオールスターズ スター大集合大感謝祭! が開催中、最大3000万XPが入手出来ます(まだやっていませんが、以前動画作ったものと同じかな…と)。後は超獣討伐ステージが新たに解放されていたり、秘宝の眠る孤島 という本能玉が入手出来る発掘地図ステージが一つに纏まったものが出来たようです。その辺りも動画は可能な範囲という事で…本日の動画はコチラ↓良かったら見てください。