第一夜 働くニャンタクロース 全5ステージ ネコのプレゼント入手と進化(サブ垢) トナカイ娘テルンζ使ってみた(にゃんこ大戦争プレイ日記476)

 今日はやっと編集が完了したクリスマスイベント 第一夜 働くニャンタクロース の動画をアップしました。全5ステージでネコのプレゼントが入手出来ます。それ程強いキャラではありませんが見て楽しむとかグランドアビスの進行の為にキャラ数を増やす目的でとか、リーダーシップ3本とネコカン90個の為にとか…まだの方は開催中にいかがでしょうか(12月27日10:59まで)。今回は先日入手したトナカイ娘テルンの第二形態(レベル30)を使ってみました。移動速度が遅めなのでネコライオンで勝ててしまうステージだと出番が無いようです。録画は15日だったのですが、何だかんだで機会を逃し一昨日から作業を始めました。明日はクリスマスイブという事でタイミング的にはちょうどいいでしょうかね。第二夜 聖夜のプレゼント配達 も録画は出来ているので明日作れそうなら出そうというところです。動画は作れるか不明ですが、地底迷宮グランドアビスは地下65層までクリア(暫定順位上位14%)、育成がレベル30までしか出来ていないキャラも多数の状態の割にはかなり頑張れたと思います。進行途中、地下10層と地下50層でキャッツアイ【闇】がドロップ出来ました。本日の動画はコチラ↓良かったら見てください。