らんま1/2コラボ 伝説の呪泉郷 ★1 ステージ5 呪いの体質、らんま1/2コラボガチャ 11連750ネコカン超激レア確定 引いてみた(にゃんこ大戦争プレイ日記266)

 今日は昨日始まった らんま1/2コラボ 超激レア確定ガチャ伝説の呪泉郷 ★1 ステージ5 呪いの体質 の編集をしました。他に今回出す予定なのは強襲ステージですね。★2,★3は時間があれば…というところかな。動画はコチラ↓良かったら見てください。

 余談ですが20日に 絶・チワワン伯爵降臨 キングオブワンコ 超劇ムズ の編集をしていたのですが、もうすぐ完成というところで何らかの操作ミスをしたらしく約3時間の作業が台無しに…かなりショックでした。今後はそういう事が無いように十分注意と対策が必要だと思いました。次回の開催日辺りに再度やり直します。