異界にゃんこ塔30階 金マタタビの種入手!! ネコ仙人第3形態入手(にゃんこ大戦争プレイ日記402)

 4月4日から開催されている風雲にゃんこ塔の40階クリアで出現する異界にゃんこ塔。今回かなり時間がかかりましたが頂上の30階を初めてクリアする事が出来ました。クリア報酬は金マタタビの種+ミッション報酬でネコ仙人第3形態が入手出来ました(使用キャラ等ご興味のある方は動画の概要欄に載せてあります)。風雲にゃんこ塔の41階以降は時間があればというところです。現在ゲームの方は11日から9と二分の一周年イベント開始でにゃんこスロットやお祝いステージバースデープレゼントや降臨祭、にゃんこ大戦争SWITCH版コラボイベント、金塊ネコが貰えるログインスタンプなど色々開催中です。18日からにゃんこ別塔とかランキングの間とかの情報も出ているのでイベント満載ですね。ジャイアント黒蔵強襲は何とか最終ステージクリア出来ました。15日10:59までなので動画は作れるか微妙です。降臨イベントの新追加だと思われる伯爵と天使というステージもクリア出来ました。こちらは18日10:59までなので後ほど作ろうかと思っています。本日の動画はコチラ↓良かったら見てください。