イースターカーニバル 超激レア確定11連(サブ垢)+レアチケット10枚(本垢)で挑戦(にゃんこ大戦争プレイ日記401)

 暫くご無沙汰しておりました。三男の学校の準備や午前中授業などで編集の時間が取り辛かったので、その間風雲にゃんこ塔と異界にゃんこ塔を進めていました。また前回と同じところで行き詰っています(にゃんこ塔41階以降と異界にゃんこ塔30階がクリア出来ていません)。その辺りの動画も抜粋で作ろうと思っています。最近新しい端末でデュアルアプリという機能が使えてにゃんこ大戦争のアカウントを1台で同時に2つ管理出来ることを知り、サブ機のデータを移行しました。という事で本機サブ機という状況から改善し、同じ画質・音質でどちらの動画も作れるようになりました。(Android11ベースのスクリーンレコーダーがかなり優秀で気に入っています)12ベースのアップデートが来ていますが現在まだ保留中(不具合の話も出てたので悩んでいます)。昨日イースターカーニバルの超激レア確定ガチャが来ていたのでサブ垢で参加しました。限定キャラ第三形態追加と洗脳されしキモネコという激レアキャラが排出キャラに追加されています。おまけとしてレアチケット10枚で参加した本垢のほうも含めて収録しました。初日ちょっとやってみたのが駄目だったのでリベンジ戦です。動画はコチラ↓良かったら見てください。

今日はジャイアント黒蔵強襲(20ステージまでEXステージ有り)が始まったのでやってみました。暴走 Lv.15 がうまくいかないという状況です。