年始イベントダイジェスト2023(ことよろにゃ強襲!/ 1月強襲!/ お年玉襲来!)(にゃんこ大戦争プレイ日記479)

 明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します 年末年始は家族団欒で久し振りに昔よくやっていた いただきストリートSpecial で連日遊んでいたのでちょっと時間が開きました。超極ネコ祭は開催期間中に編集出来なかったのと、レアチケットで本垢サブ垢30回ずつぐらいは挑戦しましたが今回の新キャラ フォノウ が出なかった事もあり、動画作成は見送りました。新規で入手出来たキャラは 本垢がももたろう サブ垢が真田幸村 でした。新年ガチャは持っているキャラが多かったので悩みましたが、ラス・ヴォース 狙いで11回ずつで挑戦しましたが、特に何も来なかったのでこちらもパス。新コラボ等目ぼしいのが来るまでガチャは休もうと思います。ゴールデンウィークにはまた超極ネコ祭が開催されると思われますし。という状況で新年のご挨拶を兼ねて年始ステージ3種(ことよろにゃ強襲!/1月強襲!/ お年玉襲来!)のダイジェスト動画を作成しました。動画はコチラ↓良かったら見てください。