Fateコラボ ログインで貰えるキャラの紹介 と 聖杯戦争の始まり全5ステージ ちび士郎入手(サブ垢)#にゃんこ大戦争(にゃんこ大戦争プレイ日記482)

 ご無沙汰しております。1月30日11:00~2月13日10:59まで開催のFateコラボのご紹介です。今回はサブ垢が初挑戦という事で 聖杯戦争の始まりちび士郎入手 の動画を手始めに作りました(試しに引いたガチャは超激レアが出なかったので確定が来てから再挑戦したいと思っていますので動画はその際にでも)。このステージの他に日替わりでサーヴァントの襲来ステージが来ています。後は今回初登場の強襲ステージがあるのでこちらは本垢でプレイ中なので後ほど纏めます。それからネコ道場ランキングの間で乱闘!サーヴァント大襲来!が開催中です。前回のブログでレジェンドクエストの全制覇をしたいという話をしていましたがLEVEL41で厄介なステージにあたりストックの冠数を使い切ってしまい断念しました。1月23日に12.1.0アップデートで超獣ステージのエリア11~13まで開放されていて一通り終わりましたが動画は作れていません。1月26日11:00~2月14日10:59まで開催中の地底迷宮グランドアビス(今後もアプデのタイミングで開催なのかな?)は只今地底60層108体残りで上位15%まで来ています。Fateコラボの確定ガチャ引いた後で続きをやろうかなと思っています。本日の動画はコチラ↓良かったら見てください。