風雲にゃんこ塔50階 ミッション報酬 達人ウリル入手(にゃんこ大戦争プレイ日記488)

 今日やっと風雲にゃんこ塔50階をクリアする事が出来ました。だいぶ前に実装されていますが41階以降がかなり難易度が高く難しくてなかなか進めなかったのですが、セイバーが入手出来た事でクリアできたステージもあり、49階までは割合スムーズに行けたので、今回何とかしてクリアしたいなと…自力で正攻法で頑張ろうとしたのですが駄目で攻略情報の簡単にクリア出来るという停止ハメ戦法もタイミングが難しくて…偶々見つけた詳しい出撃タイミングが出ている情報で何とかなりました。使用キャラレベル等の情報を動画の概要欄に載せてありますので興味のある方はご覧ください。このステージある曲にイメージが似ていて(にゃんこ塔の外観から察するに恐らく似せたんだろうと思いますが)いつものにゃんこ大戦争と雰囲気が違っていて、曲だけでも楽しめると思います(という理由で戦闘中は文字のみの解説にしてあります)。本日の動画はコチラ↓良かったら見てください。