幸せを願ったネコ耳ソウマ 本能古代の呪い無効を解放して真レジェンドで使ってみた(にゃんこ大戦争プレイ日記495)

 今日は消滅都市コラボが始まった時に企画だけはしていたけれど、なかなか時間が取れなくて編集が進まなかった動画が完成しました。幸せを願ったネコ耳ソウマ 今までそこまで強いキャラという認識がなくてあまり使っていませんでしたが、今回の本能解放でかなり使えそうだなと思い強化してみました。本能古代の呪い無効を解放して真レジェンドストーリー 王子様の出てくる森(眠れる森の何か)と玉座に牙むく群衆(帝政エイジャナイカ)の2ステージで初回クリア時の編成から1体ずつ同種の能力を持つキャラと変更して使ってみました。動画はコチラ↓良かったら見てください。