わんわん王国の異変でシークレット神様使ってみた(にゃんこ大戦争プレイ日記552)

 今日は4月17日11:00~5月15日10:59まで開催の 11と1/2周年記念ステージ わんわん王国の異変 の編集が終わりました。ステージはそれほど難しくはありませんでしたが編集に時間がかかりました。今回「神さま電話相談室」開催記念でログイン時にプレゼントで貰ったEXキャラ「神様」は、2014年ににゃんこ生態リポート特盛という本を買った人がシリアルコード入力で貰えるキャラとして出ていたらしいです。その当時に入手していた人は初期の頃からにゃんこ大戦争で遊んでいたんでしょうね。全属性+無属性…すなわち全ての敵に対して少しの間停止をかけられます。が単体攻撃なのがちょっと物足りないところです。範囲攻撃だと使い勝手がもっと良かったんですが…初期キャラとしては画期的だったのかな?ネコカン使って増殖させる方法ベビーラッシュはありますが無課金勢にとっては馴染みのない機能なんですよね。本日の動画はコチラ↓良かったら見てください。