海一山一

本日は午前中から夕方まで営業周り。
その後
DigitalStudioBUNの「制作料金」ページ作成を再開してます。

もう大まかな動きは完成しているのですが、
操作性や、エラー対処を考えるとキリが無く、いたちごっこ状態。
販促物の発注もしなければならないし。。。
お金が出て行くことでてんやわんやになっているぶんですあせるあせる

ぶんちんのブログ

営業周りですが、正直毎回怖くて仕方がありません。
自分だって見知らぬ人がいきなり名刺出して話し始めたら、
「何だ?」って思いますからね。

しかも、海千山千の人生の先輩達を相手にしなければならないので。。。
海一山一(こんな言葉は無いですが)の自分は、失礼のないようにするのが精一杯。

しかし、まずは顔だけでも覚えて頂き、
販促物一式が完成したら改めて伺って、自分ができることを
知って頂けたら。。。お役に立てたら嬉しいなと思ってます。

あと、本日「湘南らんちゅう会」サイトがようやくyahooで1位になりました。
10/3に行われた品評大会の追加修正を10/17に行った際に、
サーチエンジン対策としてサイトの内部構造を全部作り直したのです。

作成には結構時間がかかりましたが、効果が出てよかったニコニコ

ぶん嫁の原稿作成も少しずつですが進んでいる様子。
明日のデザイン決定に向けて、メニュー変更と連絡項目のまとめもやってます。

さて、続き続き~~~グッド!

お仕事

Posted by DSBUN