デック

こんばんわニコニコ
今日は夕方から横浜に呑みに行ってきました。
本日会ったのはまたまたぶんの後輩の後輩で、通称「デック」。
3ヶ国語がペラペラで、プログラムもできちゃうのです。

彼は1ヶ月前に来日していたのですが、
来日前にぶんがゲストハウスの手続きを手伝ったこともあり、
時間を作って食事に行こうと話していたのが本日実現しました。

ぶんちんのブログ
デック。痩せてるのに肉食。シンガポール人でお酒がものすごく弱い。
今日も桃サワー一杯で「動悸が激しい」とまで言ってましたにひひ

在職中、ぶんの後輩で友人の「リック」から、彼の後輩が日本に来るときは
「~が行くので、よろしくね」と連絡が入ってました。

いまだにこういうお付き合いができるのはぶんにとってとても嬉しい事です。
デックも本日別れ際に「シンガポールに来てください。案内します」
と言ってくれました。

今はみんな会社を離れてバラバラになり、とても大変な時期ですが、
こういう辛い時期に顔を合わせて酒を酌み交わせたことが
いつか懐かしく思えるときが来ると信じます。

>デックへ
今回来日した事が結果に繋がることを祈ってます。
お互い大変な時ですが、頑張りましょう!!

イベント

Posted by DSBUN