お休み

本日は久しぶりにぶん嫁、ぶん息子たちが同時にお休み。
ぶんも2日連続飲み会だったためか、体調がいまひとつだったので、
休養を取ろうと思い、午後から買い物がてら全員で外出。

温水の「at(アット)」にあるゲームセンターで
エアホッケーをやってきました。

ぶんちんのブログ
試合開始

ぶんちんのブログ
ぶん長男。既に汗だく。。。

ぶんちんのブログ
ぶん次男。ぶん長男のラケットを奪って自分のゴールをガードしてました

ぶんちんのブログ
劣勢見かねて
ぶん次男に加勢したぶん嫁

ぶんちんのブログ
試合終了!やっぱり長男の方が強いです。

たまにはゲームセンターも良いですね。
ここはボーリング場、卓球場、ビリヤードから釣り掘まである
総合アミューズメント施設なので、たまーに遊びに行ってます。

きょうはそんなこんなでまったり終わってしまいました。。。

イベント

Posted by DSBUN