功を奏して

こんばんわ、ぶんです。

本日はぶん長男の「追試」。落ちたら次の試験まで2ヶ月間
また同じことを繰り返さなければなりません。

昨日付け焼刃で教えた「バサロキック」がどれだけ効果を見せるか。。。

試験前に近所のスーパーで「ヴィダーインゼリー+プロテイン」と「カロリーメイト」を
購入し、身体を軽くしたまま栄養補給させ、いざ本番!!

結果は。。。

「合格!!」

やりました。しかも、基準タイムをこれまた2秒上回っての
ゆとりを持った突破です。

ぶんちんのブログ
でも、ムラが多すぎ。。。
このムラを無くすのも
これからの課題です。

これでぶん長男は2級、ぶん次男は5級。
二人とも頑張ったので、ごほうびにお寿司を食べに行きました。
(くら寿司ですけどね。べーっだ!

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

ホント、よく食べます。この二人、決して高いおすし屋さんには
連れて行けません。

ぶんちんのブログ


くら寿司でこの会計は、笑ってしまいます。
ぶんとぶん嫁合わせて多分25~30皿くらい。
後は全部長男・次男です。

今から「A-PORTコヤマ」様ホームページ追加修正の
打ち合わせに行ってきます。

この二人に食べさせるため、お仕事更にがんばらなくてはねグー

イベント

Posted by DSBUN