一夜明け・・・

ぶんです、今日はお休み。。
ぶんにはお休みなんてありませんが、お客様がお休みの方もいらっしゃいますので、
1つのことに
集中して取り組みやすいのは土日です。

昨日、ぶん長男が追試を突破しました。

ビックリするくらい100円寿司を食べた翌日。朝一にぶん親父から連絡があり
「ぶんお袋がハムを買ってきた、おすそ分けするよ」との事。
ハムを貰うついでに、昨日二人が無事合格した事を話すために、
ぶん実家へ行ってきました。

ぶんちんのブログ
出発前にスイミングスクールに寄って、
一足先に賞状を貰ってきました。


実家に到着し、合格したことを話すと、
二人とも長男&次男の合格を喜んでくれ、ぶん長男が中学へ上がったら、
レーザーレーサーの水着をプレゼントしてくれるとの事。
これは
ぶん長男にとって嬉しい先約束です。あの水着に換えるだけで、たぶんコンマ5秒は伸びるでしょう。なによりかっこいいし。

お昼過ぎに着いたので、ついでに昼飯をご馳走になりました。
ところがここで問題が。。。

ぶん実家にある炊飯器は5合炊き。ぶん一家にある炊飯器は一升炊き。
二人とも燃費悪すぎ。昨日食べた50皿はどうしたんだ~~!?


ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ
食事後にぶん親父、お袋と
神経衰弱をする
ぶん長男、次男

その後自宅に戻り、ぶん嫁の新しいPCをセットアップ。
業務用なので、アップデートからソフトウェアのインストール、環境設定まで、
1からセットアップするのに6時間かかりましたあせる

現在19日のAM2:00。思いがけずもバタバタした1日でしたが、
みんな喜んでたみたいだし、まぁ、いいかなぁ~~ニコニコ

イベント

Posted by DSBUN